2021-02-21から1日間の記事一覧

YJFXで最大82万8200円ゲットする!

こんにちは!meiです!今回は私が一番最初に開いたFX会社をご紹介しておきます。 それは、 YJFXというFX会社です。 (ちなみにみなさんおなじみの YAHoo! Japan が運営している会社です) キャッシュバックが豊富なので、説明をみて条件を満たせそうならば口…

キャッシュバックってなに??

こんにちは!meiです!何故、おいしすぎるキャッシュバックなどあるのかお話ししますね。キャッシュバックとは、口座開設をしたときにFX会社が開設した人に対してお金をくれるものです。FX会社にとって額はバラバラですが、多いところだと1万円近くもらえ…

安心の有料企業!マネーパートナーズ!

こんにちは!meiです! まずはコチラのCMをご覧ください。 www.youtube.com マネーパートナーズという会社なのですが、CMを出せる優良企業かつ、約定力が高いことでも有名です。 まず、マネーパートナーズの基本情報をご紹介します。 1、一日中低スプレッド…

初心者向け!FXプライム!

こんにちは!meiです!今回はFXプライムというFX業者を紹介します。もちろん口座開設も無料です。FXプライムには3つのキャンペーンがあって、 全部すると180万5千円キャッシュバックされます! その前に、FXプライムの基本情報を説明します。 1、スキャル…

まずはバーチャルでFXを体感する!

こんにちは!meiです!😆 今回は、デモトレードアプリをインストールしてFXを体験してみましょう! あくまでゲームみたいなものなので、資金などは必要ありません。DMM FXバーチャルのデモチャートなんですが、値動きは実際の動きと同じなので、私はこれを見な…