2021-03-02から1日間の記事一覧

勝つトレーダーと負けるトレーダーの違い

FXで勝つトレーダーと負けるトレーダーの違いは何でしょうか?? みんなが同じような武器を持って同じように戦っているのに 何が差になっているのでしょうか?? 為替鬼氏は、「エッジ」を持っているかどうかと言っています。 エッジ、つまり優位性ですね…

FX、テクニカル、勉強すれば勝てるのか?

FXは勉強すれば勝てるのか?FXは勉強すればするほど勝てると勘違いしている人がいます。いろいろなテクニカルを使用すれば勝てるのではありません。いうならば、ナイフ、銃、刀、武器を持ちすぎても戦えないのと同じですテクニカルは武器です。自分の使いや…

FX テクニカル分析について

FX テクニカル分析についてMACD、ストキャスティスク、RSI、ボリンジャーバンドいろいろテクニカル分析はありますが、 覚えておいてほしいのは 全て完全ではないということです。「MACDがゴールデンクロスしたから絶対に買いだ。」「ストキャスティスクが20…

FX、通貨の価値、人気

こんばんは!meiです! 今日は「人気」についてお話させていただきます。 人気、つまり需要がどのくらいあるかというのを知ることは非常に大事です。 需要のあるものは素人でも売ることができますし、売れます。 ドロップシッピングで言えば電子タバコですね…

FX,スプレッドでFX業者選びをする

FX スプレッドについて買いのことをask売りのことをbidといいます。この2つのレートには差が生じます。例えばドル円ask 90,10 bid 90,07 といった感じです。つまり、 90、10で買って、売るときには90,07で売らされるということです。0,03分…

安心安全FX口座開設 外為どっとコム

FX業界5年連続ナンバー1!!口座開設で10000円キャッシュバックがもらえます!!

安心安全FX口座開設 MJ

私が利用してる業者の1つ。 初回入金5万円で5000円もらえますので、 資金があって本気でFXを始めたい人にオススメ。 スプレッドも狭く安定してます。MJでは、 1万通貨単位取引の場合、取引手数料は無料・最大レバレッジ400倍 1,000通貨単位取引の場合には…

安心安全FX口座開設 外為オンライン

FX業界で人気ナンバー1と思っている。 大島優子さんがモデルに起用されているあたりがセンスいい。 安定したシステムと固定のスプレッドが素晴らしい。

安心安全FX口座開設 マネーパートナーズ

マネーパートナーズでは、 「まぐまぐ」にて日刊・週刊メールマガジンを発行しております。 為替情報に加え、お得な情報も満載。登録はもちろん無料。お気軽にご登録ください。独自のインターバンク情報網を駆使し 一般顧客向けにアレンジした内容になってお…

トレードをやめておいた方がいい日を教えます。

現在、世界はアメリカを中心に動いています。 つまり、 アメリカの経済の調子の良し悪しで レートが大きく変動するのは当たり前です。 これから紹介するデータがアメリカで発表されると、 レートが急変することが普通にあります。 回避できる失敗をしたくな…

成功するためには失敗しなければなりません。

今日は失敗についてお話します。人間は失敗を恐れます。失敗=ダメな人と思われるからでしょうね。ですが、成功している人ほど失敗しています。成功しない人は、失敗しないようにどうすればいいか考えます。そのため、自分で道を切り開くことをしません。成…

システムトレードの正しい知識を身につける

システムトレードとは、 人間の感情を排除してテクニカル分析を中心行うトレード方法です。 システムトレードという言葉の雰囲気から、 なにか完璧なトレード方法のような誤解を持っている方がたまにいるのですが、 あくまでもあらかじめ決めた条件を機械的…