口座開設の知識を身につける!

こんにちは!meiです!😆

口座開設の流れをご説明します!

1、FX会社ごとに必要事項を記入
2、身分証明証を写メして、メールで送る
3、審査完了後、2~3日で自宅にログインパスワードが届く。
4、そこに書かれてる振り込み先に入金
5、ログインしてトレード開始

という流れです。

FX口座とは銀行口座のようなもので、様々なFX業者で口座開設ができます!

口座開設は開設手数料無料、維持手数料無料のものがほとんどです!

口座はたくさんあっても何のデメリットもないので、
たくさん開いて使いやすいところを使うというスタンスがいいです!

私も10社以上口座を開いてます。

入出金管理はボタン一つで簡単にできます。

審査に受かるコツですが、

お金が十分にあって、
長期的な売買を目的としていて、
危険なトレードをしなさそう

という印象を与えれば受かりやすいみたいです。

学生、ニートは通りにくいので、投資家とするといいみたいです。

これから、トレードで収益を上げていくので、投資家として大丈夫です。

検証したら、主婦は案外審査通りました。旦那さん次第ですね。

しっかり会社勤めできていればよほどのことがないかぎり審査に落ちることは
ないと思います。

 


Q&Aです。

Q、FX口座とは?

A、銀行口座のようなもので、入金してFX口座にログインすることで、トレードできます!

Q、FX口座はどこにあるの?

A、ネットバンクみたいなもので、架空の空間にあります!
〇〇支店とかそういうものではありません!


Q、申込みにかかる時間は?

A,10分程度で全て完了します!

Q、審査って何?

A,FXを始めるのに適しているかを調べられます!

年収がどのくらいあるか、職業などを書き込みますから
あまりに、お金がない方ははじかれる傾向があるようです。

いろいろと調べると、やはり学生や無職の方は通りにくいです。

Q,審査に落ちたら終わり?

A,いいえ、そうではありません。
審査に落ちても、何度でも審査できます!


Q、FX口座にお金を入れるには?

A,本人名義の銀行口座から、自分のFX口座へ入金します!

ネットバンクを持っている方なら、クイック入金と言って
24時間いつでもネットで一瞬で振り込むことができます。

Q、個人情報が悪用されないか不安です。

A,私自身13社くらい開いて一度も悪用されたことありません。
悪用するような業者はとっくに潰れているでしょう!👍

それこそ、信頼につながる大問題です!

僕が紹介するFX業者は優良なところを選んでますし、
そういうことは一切ありませんので、安心してください。

Q、作った口座はほっといて大丈夫?

A,使わない口座は使わなくて大丈夫です!

私は13社くらい口座開設してますが、ほったらかしでも何もいわれません。

勝手に破棄されることもありません。維持手数料を請求されることもありません。

Q、辞めたくなったら?

A、ほったからかしでもいいし、怖いなら解約もできます!


それでは、最初に開くべき最高のFX口座をご紹介します。

早速、meiが最初おススメするFX会社で口座開設する

(ここをタップ or クリック!👆)

 

忙しい方のために!ここからすぐ口座開設できます!👇

FXを始めるなら≪DMM FX≫!

 

画像タップ or クリックからでもでもOK👍

DMM FX