キャッシュバックってなに??

こんにちは!meiです!

何故、おいしすぎるキャッシュバックなどあるのか
お話ししますね。

キャッシュバックとは、口座開設をしたときに
FX会社が開設した人に対してお金をくれるものです。

FX会社にとって額はバラバラですが、多いところだと
1万円近くもらえるものもあります。

口座開設はお金がかかりませんから。

銀行に口座を持つようなものです。

何も恐れる心配はありません。


そのかわり、条件として一定額の入金や、一定数のトレード
などがあります。


ただ、入金は数万円程度ですし、トレードも1回とかでいいものが
多いので、ほぼノーリスクでお金がもらえることになります。

トレードは、エントリーしてすぐ決済すれば、手数料は100円とかで
抑えることもできます。


では、何故FX会社はそうまでして口座開設をさせたいのか。

実は、トレードにかかる手数料ってのは回数を重ねると
かなりの額になってきます。

特に、私みたいなトレーダーが一回トレードすると、
大体4000円くらい手数料がかかっています。


そう思うと、FX会社がお金を払ってまで、トレーダーを
確保したいのが分かってきますよね?

私たちはそれにのっかるだけでいいのです。

入金して、1回トレードして日給くらいのお金が手に入る。

口座開設にかかる時間なんて10分もかかりません。

入金もすぐできます。

やらないと損ですよね?

一回きりのお金だとしても、これは拾っておくべきお金です。

では、実際にキャッシュバックがある口座を
見ていきましょう!👇

 

■外為ジャパン(5000円!・最大15万円!)

外為ジャパン!mieのメイン業者 - mei@FXトレーダー💹

 

■FXブロードネット(2万円!)

FXブロードネットで20000円ゲットする! - mei@FXトレーダー💹

 

マネーパートナーズ(4500円!)

マネーパートナーズで4500円稼ぐ! - mei@FXトレーダー💹

 

FXプライム(最大180万5千円!)

FXプライムで180万5千円ゲットする! - mei@FXトレーダー💹

 

■FXTF(5000円!)

3月31日まで!FXTFで5000円ゲットする! - mei@FXトレーダー💹

 

■LINE FX(5000円!)

LINE FXで5000円ゲットする! - mei@FXトレーダー💹

 

■DMM FX(1万円!最大20万円!)

業界最小クラスの手数料でFXしませんか? - mei@FXトレーダー💹

 

 

こんな感じです。

最初のうちは、トレードに慣れるついでに
キャッシュバックも貰えば一石二鳥かと思います。

是非取り組んでみてくださいね。