FX始める前にこれを知らないとやばい!

こんばんは!meiです!

今日はFX初心者向けにお話をさせていただきます。


FX(外国為替証拠金取引)とは、外貨を売ったり買ったりして儲けるものです。

単純に1ドル100円のときに買って、101円のときに売れば利益がでます。

「たかだか1円?」と思われるかもしれませんが、取引数量にもよりますが、1円うごけば100万円儲けることも可能です。


また、FXが簡単な点としては、上がるか下がるかしかないという点です。

横にいったり、消えたりしません。ですので、初心者がやってもまぁ勝てます。

その勝つ可能性も、競馬やパチンコに比べるとかなり高くさらに儲けも大きいです。

そして、FXは少ない資金で始めることができます。5万円もあれば十分です。


FXを始めることに躊躇している人や、興味がある人はまずバーチャルでトレードができますから、やってみてはいかがでしょうか?

その手軽さに驚かれると思います。



◆何事も一歩踏み出さなければ始まりません。

ネットビジネスにしろ、FXにしろなんでもそうです。

「自分には無理だ。不可能だ。」

などと最初から決めつけて、可能性を消してしまうのはもったいないことです。

踏み出してから物事を考えましょう。

 

 

【LINE FX】

初心者におすすめのFX会社。

口座開設+1トレードだけで5000円プレゼント受け取れます。

LINE証券

 

【DMM FX】

今、日本で最も有名なFX会社。

もちろん大型キャッシュバックも実施中です。

DMM FX

 

【FXTF】

日本最狭のスプレッドを持つ超優良企業です。

口座開設+1トレードで5000円プレゼント受け取れます。

初めてのFX取引[FXブロードネット]