成功するためには失敗しなければなりません。

今日は失敗についてお話します。


人間は失敗を恐れます。

失敗=ダメな人と思われるからでしょうね。



ですが、成功している人ほど失敗しています。


成功しない人は、失敗しないようにどうすればいいか考えます。

そのため、自分で道を切り開くことをしません。




成功する人は、失敗をどう生かすかを考えます。

成功する人ほど失敗を多く経験し、そこから次を生み出すわけです。


FXでも同じです。


一度でも二度でも失敗したらいいじゃないですか、

詐欺商材買ってしまってもいいじゃないですか、

トレードで負けてしまってもいいじゃないですか。




こういうものは詐欺商材ということが分かるし、こういうトレードをしたら負けるということもわかる。


大事なのはそれを次にどういかすか。今日は失敗についてお話します。


人間は失敗を恐れます。

失敗=ダメな人と思われるからでしょうね。



ですが、成功している人ほど失敗しています。


成功しない人は、失敗しないようにどうすればいいか考えます。

そのため、自分で道を切り開くことをしません。




成功する人は、失敗をどう生かすかを考えます。

成功する人ほど失敗を多く経験し、そこから次を生み出すわけです。


FXでも同じです。


一度でも二度でも失敗したらいいじゃないですか、

詐欺商材買ってしまってもいいじゃないですか、

トレードで負けてしまってもいいじゃないですか。




こういうものは詐欺商材ということが分かるし、こういうトレードをしたら負けるということもわかる。


大事なのはそれを次にどういかすか。

 

 

【LINE FX】

初心者におすすめのFX会社。

口座開設+1トレードだけで5000円プレゼント受け取れます。

LINE証券

 

【DMM FX】

今、日本で最も有名なFX会社。

もちろん大型キャッシュバックも実施中です。

DMM FX

 

【FXTF】

日本最狭のスプレッドを持つ超優良企業です。

口座開設+1トレードで5000円プレゼント受け取れます。

初めてのFX取引[FXブロードネット]