安心安全FX口座開設 マネーパートナーズ

マネーパートナーズでは、

まぐまぐにて日刊・週刊メールマガジンを発行しております。

 

為替情報に加え、お得な情報も満載。登録はもちろん無料。お気軽にご登録ください。


独自のインターバンク情報網を駆使し

一般顧客向けにアレンジした内容になっております。

 


パートナーズFXの取引画面にて、

提携金融機関より24時間いつでも即時入金頂けます。

入金時にかかる手数料は全て無料(当社負担)です。


パートナーズFXでは通常の差金決済のほかに、

 

デリバリー・コンバージョンのサービスもご提供しております。

 

銀行等での両替に比べて格段に安いコストで

外貨が調達できるこのサービスを是非ご利用ください。


重要指標の発表前、発表後に速報メールの配信や

キャンペーンのお知らせ情報などいち早くメール送信いたします。


マネーパートナーズではお取引のご注文はもちろん、

様々なご質問等もお受けいたします24時間電話コールセンターを常設しております。


パートナーズFXでは、携帯電話3キャリア対応で、

リアルレート・チャートのチェックはもちろん、お取引も可能です。


お客様の資金を信託保全することでより安心してお取引いただけることを目的に、

三井住友銀行およびみずほ信託銀行と信託契約を締結し、

お客様からお預かりした証拠金を信託口座にて区分管理しております。😆