口座開設キャッシュバックで1万円儲ける!

こんにちは!meiです!😆

今回はキャッシュバックについて説明していきます。

1、口座開設するとお金が貰えるキャッシュバックを理解する!

FX業者はおれたちのトレードにかかる手数料で儲けてるから
お金をプレゼントしてでも自社でトレードする人を増やしたいのです。

私たちはそのプレゼントのお金(キャッシュバック)もらうだけ!

キャッシュバックを貰うには一定額の入金や、一定数のトレードなどがあります。

ただ、入金は数万円程度ですし、トレードも1回とかでいいものが多いので、
ほぼノーリスクでお金がもらえることになります。

トレードは、エントリーしてすぐ決済すれば、ドル円なら手数料は80円とかで
抑えることもでき、それで5000円とか稼げるってこと!

トレードで勝てる負けるは関係なく、負けても儲かるってことです。

入金も10万円入金なら、トレード終わったら1000円だけ残して
次の口座にいけばいいので、お金もそんなにいらない
(全部出金するとキャッシュバック貰えないので)


なので、最初はキャッシュバックで稼ぎつつトレードに慣れる
いろいろなFX口座を使ってみるというのがベターです。

貰えるお金が高額なので、バイトと思ってやってみてください。


2、口座開設に取り組み、お金をゲットする

では、実際にキャッシュバックがある口座を見ていきましょう。

 

※注意※

紹介するキャンペーンは人数制限アリ、期間限定なので、

ノーリスクで稼ぎたい人はすぐ行動に移して下さい。

 

まず、どうしても最初にやっておきたいキャッシュバックはこの2つ。
 

♦LINE FX(5万円入金+1トレードで5000円)


 ♦FXTF(5万円入金+1トレードで5000円)

まずこれで、1万円稼ぎます。

口座開設+1トレードは10分あればできる内容です。



以上、少しだけ面倒かもしれませんが、
すぐ終わるのでやってみてください。


 

 

【LINE FX】

初心者におすすめのFX会社。

口座開設+1トレードだけで5000円プレゼント受け取れます。

LINE証券

 

【DMM FX】

今、日本で最も有名なFX会社。

もちろん大型キャッシュバックも実施中です。

DMM FX

 

【FXTF】

日本最狭のスプレッドを持つ超優良企業です。

口座開設+1トレードで5000円プレゼント受け取れます。

初めてのFX取引[FXブロードネット]