まずはバーチャルでFXを体感する!

こんにちは!meiです!😆

 

今回は、デモトレードアプリをインストールしてFXを体験してみましょう!

あくまでゲームみたいなものなので、資金などは必要ありません。

DMM FXバーチャルのデモチャートなんですが、値動きは実際の動きと同じなので、
私はこれを見ながらトレードしてます。

必需品なので、すぐにダウンロードしてくださいね。

申し込んだ日に使えますから、今日からデモトレードできます。

また、チャート上で注文が出せるので、デモトレードがしやすいです。
(チャート画面の右上の「チャート注文」をタップするとできま)

始めはバーチャルで、買ったり売ったりして遊んでみてください。

動きが分かってきます。


では、手順です。

まず、こちらから


DMM FXバーチャルをダウンロードすると、あなたのスマホにチャートなどを表示するツールがダウンロードされました。


申込みの内容とかはバーチャルなので適当で大丈夫です。

もちろんお金はなくなりません。

安心してトレードを楽しんでください。

 

チャートを見てみると、テレビで見るような上がり下がりを示す
赤とか青の棒がでているはずです。

これは実際の値動きですから、これを元にトレードしていきます。

チャートトレーダー上でのボタンをタップする買いとか売り

になりますので、まずはそれで自由に売ったり買ったりして慣れてください。

 


あなたが1回目にタップしたボタンが買いポジション、売りポジションです。

1回目のタップが買いなら、レートが買った時より上にあるときに

売れば決済注文と出ます。押したら、それで決済です。

儲かりました。

DMM FXで口座開設し、DMM FXのアプリをインストールすると、

バーチャル版のアプリ同じ画面で実際のトレードができます。

 

あ、これで負けても気にしないでください。(笑)

デモ口座はスプレッドがめっちゃ高いことがあるので、勝ちにくいのです。

 

気にしない気にしない!

 

 ⇒meiが最初におススメするFX会社を見る!

 

 

【LINE FX】

初心者におすすめのFX会社。

口座開設+1トレードだけで5000円プレゼント受け取れます。

LINE証券

 

【DMM FX】

今、日本で最も有名なFX会社。

もちろん大型キャッシュバックも実施中です。

DMM FX

 

【FXTF】

日本最狭のスプレッドを持つ超優良企業です。

口座開設+1トレードで5000円プレゼント受け取れます。

初めてのFX取引[FXブロードネット]